■諏訪モデラーズクラブ(諏訪モデ)について

諏訪モデラーズクラブは、長野県諏訪地域のプラモデル等の模型を愛好する方が集まり、交流を楽しむオープンサークルです。

公共施設で交流会を月に一回、日曜日に開催しています。
どの日曜日になるかは流動的です。このブログで開催を告知しますので、チェックをお願いします。

参加者は老若男女、社会人・学生、制作レベル、ジャンルを問いません。どなたでもご参加ください
手ぶらでの飛び入り・見学歓迎です。

参加無料。有料駐車場あり(100円カンパあり)。
問い合わせ先:suwamode@gmail.com



2024年1月7日日曜日

▼令和5年11月26日:模型交流会レポート

 

▼令和5年11月26日:模型交流会レポート


皆様こんにちは11月の交流会レポートは「イノマー」が担当します。
 (撮影協力 もぐらまにあ さん)
    
今年ももう一か月となった11月の交流会の様子になります。

■甲州街道さん


珍しくロボット物を作ってらっしゃいました。
小さいWMの塗装も丁寧

■もぐらまにあさん
          
裏地の模様の塗分けもすごいことになってます。

■対馬さん





レトロな自動車群、ガソリンの給油車の模型なんてあるんですね。

■適当さん

ハロウィンライスしっかり自立していました。片足立ちは角度が難しいですね。

■マーシーさん


アイマス3人娘、これからどんどん増えるらしい。

■馬臭さん

サロメなフェアリオンとセーラーマーズ
昔のガレージキットでも造形はきれいですね。

■虎親父さん

ブルドーザーをラジコン稼働に改造されています。

■シドレーさん



駒ヶ根の展示会で手に入れたキットを早速作ってらっしゃいました。

■キガワさん


1000年パズル
偶然にも交流会と同会場でシャドバの大会をやっていました。
てかてかヤドン、これからどんどん増えるらしい。

■イノマー


      
うごくアヒルはとても楽しいですね。

■MIYAさん
      
このサイズで変形できるZガンダムは破損が怖いですね。

■新規参加者様
旧キットのヘビーアームズガンダム
写真で見せていただいたダークホーンも実物を見てみたいです。
常連さんになっていただけるとうれしいですね。

今回のレポートは以上になります。


0 件のコメント: