■諏訪モデラーズクラブ(諏訪モデ)について

諏訪モデラーズクラブは、長野県諏訪地域のプラモデル等の模型を愛好する方が集まり、交流を楽しむオープンサークルです。

公共施設で交流会を月に一回、日曜日に開催しています。
どの日曜日になるかは流動的です。このブログで開催を告知しますので、チェックをお願いします。

参加者は老若男女、社会人・学生、制作レベル、ジャンルを問いません。どなたでもご参加ください
手ぶらでの飛び入り・見学歓迎です。

参加無料。有料駐車場あり(100円カンパあり)。
問い合わせ先:suwamode@gmail.com



2024年5月27日月曜日

▼令和6年2月25日:模型交流会レポート

 ▼令和6年2月25日:模型交流会レポート


皆様こんにちは2月の交流会レポートは「イノマー」が担当します。
 (撮影協力 もぐらまにあ さん)

今回は途中参加でしたが、良いものをお目にすることができました。


■うっちーさん

ミクさんリンちゃんさんのガレージキットですね。ミクさんも16周年だそうです。

甲州街道さん

F35B お腹にもの武装もたっぷりですね。

■馬臭さん



メガミのガンナーちゃんは買った人が多そうですね。
■輝さん


ヒュッケバインMkーⅢは自分も思い入れが深い機体です。
私は買えませんでしたが(笑)

■虎親父さん

NCマシーンのキットなんてあるのですね。

■マーシーさん


バンダイの仮面ライダーシリーズも出来が良いものが多いですね。

■MOROさん 

グロスなシナンジュカッコいいですね。
袖付きの機体は金縁で気品がでます。

■まめとらさん&としぼんさん


クリスマスの展示会でゲットしたエピオンが完成してました。 

シドレーさん


こちらにもガンナーちゃんが(笑)


今年は早めに春が来そうな予感がしています。
というか年々春を通り過ぎて夏が来るのが早くなっていますね。







0 件のコメント: