■諏訪モデラーズクラブ(諏訪モデ)について

諏訪モデラーズクラブは、長野県諏訪地域のプラモデル等の模型を愛好する方が集まり、交流を楽しむオープンサークルです。

公共施設で交流会を月に一回、日曜日に開催しています。
どの日曜日になるかは流動的です。このブログで開催を告知しますので、チェックをお願いします。

参加者は老若男女、社会人・学生、制作レベル、ジャンルを問いません。どなたでもご参加ください
手ぶらでの飛び入り・見学歓迎です。

参加無料。有料駐車場あり(100円カンパあり)。
問い合わせ先:suwamode@gmail.com



2023年1月26日木曜日

カフェ144に行ってきました

 こんにちわ

今回の記事はてきとうが担当しております

松本市に新しくプラモデルカフェができたということで早速行ってきました

カフェ144

ブログ:BLOG | CAFE144

Twitter:カフェ144(@cafe_144)さん / Twitter


場所は松本城の北側の住宅街の中にありました

入り口には早速プラモデルがお迎えしておりました







これはいきなり期待が高まりますね

階段を上り店内に入ると早速プラモデルたちのお出迎えです










そしてお楽しみのランチはカレーをいただきました









カレーもおいしかったですが個人的にはこのマリネが美味しかったです

マリネってたまにすんごい酸っぱいやつとかあったりするけど、これは程よい酸味とネギの香りがいい感じに相まってとてもおいしかったです











アニメ塗りのドムもお迎えしていただいておりました

こちらは店主が塗ったのかな?








この日はちょうど赤いメカの展示募集中でした

他の方の力作が展示されていました

せっかくなので私も置かせていただきました


なかなか面白いお店でしたのでまた松本に行く際にはお邪魔させていただこうかと思います


↓以下お店内の写真












P.S.

店主様写真の掲載許可ありがとうございました。当日はご不在でお話しできませんでしたが、また今度お邪魔させていただきます

店主奥様当日はご対応ありがとうございました。いろいろお話させていただきありがとうございました。カレー美味しかったです



0 件のコメント: