■諏訪モデラーズクラブ(諏訪モデ)について

諏訪モデラーズクラブは、長野県諏訪地域のプラモデル等の模型を愛好する方が集まり、交流を楽しむオープンサークルです。

公共施設で交流会を月に一回、日曜日に開催しています。
どの日曜日になるかは流動的です。このブログで開催を告知しますので、チェックをお願いします。

参加者は老若男女、社会人・学生、制作レベル、ジャンルを問いません。どなたでもご参加ください
手ぶらでの飛び入り・見学歓迎です。

参加無料。有料駐車場あり(100円カンパあり)。
問い合わせ先:suwamode@gmail.com



2022年12月15日木曜日

▼令和4年11月27日:模型交流会レポート

  みなさま、こんにちは


 11月の交流会レポートは「マーシー」が担当します。
 (撮影協力 もぐらまにあ さん)
   だいぶ書くのが遅くなってしまい雪も降る季節となってしまいました。
 家に籠る時間も増えて模型する時間も多くなると思いますが、火器や換気に注意しながら
 安全に作業してくださいね。

 今回は諸事情により写真をひたすらアップする事にします。
 申し訳ございません。























































 以上となります。
 ライティングが難しい環境の中でいつも綺麗に撮ってくれるもぐらさんには感謝ですね。
 皆様の作品がより一層美しく見えます。

0 件のコメント: